浜松市aN'sCafe~アンズカフェ~さんで宗明個展 | 静岡の書家詩人 宗明(そうめい)

浜松市aN'sCafe~アンズカフェ~さんで宗明個展

浜松市aN'sCafe~アンズカフェ~さんで個展をさせて頂く事になりました!



「書家詩人 宗明 展」

期間:12月5日(月)~17日(土)。
15日(木)は宗明もお店にいます。14時~17時まで書き下ろし致します。
1枚2000円で書下ろしいたします。



こちらのアンズカフェさんのマスターは定年退職されてお店を始めました。

元々、マスターは仕事の出張で全国の喫茶店でコーヒーを飲んでいて、定年したら喫茶店を始めると決めていたそうです。

娘さんのアンさんが3年ほど、外に修行に出たそうです。
アンさんはそれまでコーヒーが飲めなかったそうです!
でも、修行に出てコーヒーが飲めるようになり、今親子でお店をやっています。

今年オープンしたばかりのお店です♪

めっちゃ可愛いアンさんと、めっちゃ優しいマスターに会いに、そしておいしいコーヒーを飲みながら是非作品を見に来て下さいね!


場所はaN'sCafe~アンズカフェ~静岡県浜松仕中区海老塚2-2-14053-452-6934
駐車場3台http://ans2214.hamazo.tv/


$Wonderful Days
$Wonderful Days-アンズカフェ
$Wonderful Days