昨夜行脚の旅最終ミーティング | 静岡の書家詩人 宗明(そうめい)

昨夜行脚の旅最終ミーティング

おはようございます!せっきーこと宗明です。

昨日は夜6時から0時頃まで焼津のボノロンひろさん宅で行脚最終ミーティングを

行いました。


行脚主要メンバー4人(宗明、すずのねさん、ひとみちゃん、あず)ひろさん、

マイちゃん、その他にも大永寺さんの住職、マントとフラッグを作ってくれた、ゆりさん、トモコさん・・・12人ほど集まりました。

みんな色んな事をしていて活躍しているので、行脚ミーティングでこんなに人数が集まるのは最初で最後です(笑)


Wonderful Days


ゆりさんが製作してくれたフラッグとマント

これに旅先で出会った人々に一言書いて頂きます☆


Wonderful Days


そしてルートの地図をコピーしてもらい、スタートからゴールまで繋げました。

地図でつないだだけでも、すごく遠く感じました。



Wonderful Days




Wonderful Days



Wonderful Days




Wonderful Days




そして手が空いてる人には千羽鶴を折ってもらっていました☆

Wonderful Days


Wonderful Days



行脚ミーティングに参加してくれたみなさんお蔭様でした~。


Wonderful Days



今日は、サポート車を運転してくれる、すずのねさんの自己紹介です☆




プロフ
生まれ…岐阜県の山間部
性別…おやじ
年齢…もうすぐ52歳
仕事…脱エンジニア詩人
仕事場…静岡駅地下ストリート(帰って来るであろう友人を待ち続けている)
性格…ぐうたらになった
特技…聞き上手
持病…心臓機能障害(壊死率約70%)、腰痛、時々水虫


すずのねさんはこの行脚プロジェクトを話した時、

「僕に協力できることはなんだろう・・・心臓が悪いから歩くことはできないけど、

サポートの車を運転するよ」

と言ってくれました。


すずのねさんの懐の広さに感謝です☆


そして名古屋あたりから永平寺までの道は詳しいと言うことで、助かります。

自炊も出来るので、買出し&料理作りもメインで引き受けてくれました。



しかし心臓に爆弾を抱えているので、無理しないでもらって自炊している時に

僕らを見かけたらよかったら手伝って下さい☆


いよいよ行脚出発まであと4日☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ、メルマガに宗明行脚の旅日記を書き綴ります☆

ブログ
http://profile.ameba.jp/funseki/

メルマガ「宗明行脚の旅、静岡→福井県永平寺」

00561180s@merumo.ne.jp

に空メールで無料で登録できます。

(同じ方法で解除できます)


あなたの大切なお友達や、あなたのブログなどでも教えて頂いて


広めて頂けたら嬉しいです☆