打撃成績 | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

打撃成績

いよいよパ・リーグ開幕ですねぇ


ダルのワンシーム、楽しみだなぁ。

いったい何勝してしまうんだろう。


中田翔は活躍できるかなぁ・・・


雄星は勝てるかなぁ・・・


ブラウン監督には勝たせたいような勝って欲しくない様な・・・

野村が偉そうにするのが嫌なんだよねぇ

勝ったら俺が戦力を育てた

負けたら監督が悪い

って、言うのがミエミエだからね。


ところで、今年のスポーツ新聞を読んでいて気付いたことがある。

私は毎朝スポニチを読んでいるのですが、

オープン戦の打撃成績欄が無いんです。

チームの順位表はあるのですが、打撃のそれが無い。

いつからなくなったんだろう???

何か取り決めがされたのかなぁ????

ギモンだ・・・


男泣きスタジアム!―激動のパ・リーグ編 (オフサイド・ブックス)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp