LOVE BOX | なんか映像作ってる社長の戯言

なんか映像作ってる社長の戯言

会社の経営やら、映画やら、料理やら、なんかとにかく適当に書き連ねる、記録。

先日、musicるTVとBreak Outがプロデュースする
音楽イベント「LOVE BOX」に行ってきた。

C&K
ファンキー加藤
Da-iCE
AAA

が出演していた。
ぶっちゃけ…好きなアーティストは1人もいなかったのだが。
久々に関係者としてではなく、
ガチの客としてライブに行くので若干テンション上がって行った。

とにかくびっくりしたのは、C&Kのクオリティの高さ。
面白いし、CDで聞く以上に歌が上手い。

あと、ファンキー加藤さんのパワフルな熱い歌。
これ大げさではなく、「あとひとつ」と「ちっぽけな勇気」は泣いた。
やっぱファンモンの時よりパワーダウンしてる感はあるんだけど、
それでもファンキー加藤さんの熱い想いがビシビシ伝わってきて、
本当にすごいアーティストなんだと実感した。

あと、Da-iCEは音楽全然なんだけど、
花村想太くんの歌がめちゃくちゃうまくて凄かった。

AAAはちょっと不調だったけど、
リーダーと、西島さんと、宇野さんの歌声はパワフルでよかった。

そんなこんなで久々のライブ楽しかったです。
普段聞かない人ばかりだったけど、感動でした。
マジC&Kとファンキー加藤さんは生で聞くのが一番だと分かった。