じわじわ〜girlパワー! | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

なんということでしょう(*'∀`*)v

5日土曜日のアイシングイベントは満員御礼!

アイシングガールちゃん可愛いイラスト女の子

とっても楽しいひと時でしたー!

今回で4回目だけど

やっとみんなが、

あれあれ?なんか面白そうな事やってるぞ

と思ってくれつつあるようで~わくわくわくわく


見よ!この真剣な大人女子!
うれしいな~わーい

アイシングガールちゃん可愛いイラスト女の子

もちろん子ども達もたくさん来てくれて

中には小学生の男の子1人参加で、

来るはずだった妹が来れなくなったので

妹に出来上がったアイシングクッキーを

プレゼントするんだって頑張ってやってくれました。

くぅ~~!なんて優しいお兄ちゃん

ちょっとシャイでカッコ良かったぞ!お兄ちゃん!


そしてもう一つ、うれしかったのは

アメブロ仲間のハイジさんとお会い出来た事

お嬢さんと一緒にとっても楽しんでくれました

ハイジさん、ありがとう!また来てね





そしてそして

来月は10月10日午後2時からの開催が決定です


10月と言えば、ハロウィーン!ハロウィンのかぼちゃ

ということで、girlちゃんのハロウィーンパーティーを

テーマに、線画を用意することにしますよ~



出来上がったハロウィーン仕様のアイシングクッキーを

誰かににプレゼントするのもいいねpriハート

みんなが欲しくなっちゃうような

かっわい~いハロウィーンgirlちゃんを描くよ


むふふ、たのしみ~うっとり・・・音符


もちろん、来月も、今月に引き続き

身体に優しくって、とっても美味しい

野生コーヒーで、girlちゃんラテを淹れますよ~~

そちらもお楽しみに!


ハロウィンのかぼちゃTrick or Treat !ハロウィンのかぼちゃ
気が早い?