でちゃった・・・(´・ω・`)





いや実はでてないんだけどね

自分の中で禁止してるんだ・・・




テストでいい点取らないとやぁぶぁいからねw



補習とかにもかかりたくないし・・・

てか、かかったら余計できないしねw




てことで勉強を必死にしております(●´ω`●)ゞ




まぁ息抜きにギター弾いてんですけどねw




試験前とか試験中ってやけに上達が早いんですよねー



気付いたら2,3時間没頭してて



あぁやぁぶぁいΣ(゚д゚;)

てこともあるあるw




そのほかに机がやけに綺麗になったり、とにかく身の回りが綺麗になってるんですよね・・・


・・・・・・・


確実に綺麗になっていってますw




んで、なんか色々してたら一日が終ってて

疲れたなーと思って寝るZz(´-ω-`*)




帰宅→勉強→飽きる→ギター→ご飯→お風呂→疲れた→寝る


これが繰り返される・・・




結局テスト一日前に焦って勉強するがオチ・・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




そろそろ真剣に勉強いたしますw







てか、テスト一日前に英検とかw


オワタ\(^o^)/