妻でも!母でも!

全ての女性が

理想の幸せな人生を歩むための

情熱応援団長炎炎炎


ちかおりです

 
 
 
 

 

【後悔してない?】
小田桐あさぎの魅力覚醒講座が怪しいけど気になる

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いるよねいるよね〜
 
 
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座が
気になってるけど
 
怪しくてネットで検索したって方。
 
 
 
うん、それ
6ヶ月前のあたしな。w
 
 
 
 
だってさ、普通に考えたら
 
怪しすぎるよね。
怪しいポイント多すぎるよね。
 
 
 
年商12億ってなに?
ピンクの髪の方が小田桐あさぎさん?
アサギストってめっちゃギラギラしとるやん。
 
てか、魅力覚醒講座って何なの? 
ある種の宗教か?
 
 
 
 
うんうん、
 
 
めちゃくちゃわかる〜〜〜〜
 
 
 
わかる〜〜〜〜しか言葉が出てこないくらい
わかる〜〜〜〜〜〜w
 
 
 
 
でも大丈夫!
 
 
 
6ヶ月前まで同じように
 
???
 
だらけだった私でも
 
 
 
今となっては
こうやって魅力覚醒講座のことを
ブログでお伝えしてるんだから!
 
 
 
ねっ!!!
 
 
 
ってことで、今日はこれについて!
 

 

  小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座ってなに?

 

 
 
簡単に言うと、
 
 
「もっとありのままに
 思い通りの人生を楽しみたい女性が
 自分の本来の魅力を覚醒させるための
 唯一無二の講座」
 
 
 
そうなの。
 
年商12億のあさぎさんが開催する講座だから
ビジネス講座かと思いきや
 
ビジネス講座じゃない。
 
 
 
混じりっ気なしの
マインド講座
ガチムチの。
 
 
 
 
 
だから、受講生の中には
 
子育てママとか
独身会社員とか
バツイチ女性とか
 
本当に様々な人がいて
 
 
逆に、すでにめちゃくちゃ活躍されている
著名人の方とか
インフルエンサーとかもいる。
 
 
 
だけど、そんなのはこの中では
全く関係なくて
 
 
 
皆んなが平等で
上下関係はない。
 
 
 
だから、
 
 
 
全員敬語なしなわけ。
 
もちろんあさぎさんにもね。
 
 
 
 
 
 
みんなは初めて会った人、
全く関わったこともない人に
急にタメ口で話した経験ってある?
 
 
 
 
私は、もうずっと昔の話だけど
まだピチピチギャルだった17年前←
 
 
 
当時まだ付き合って間もなかった
旦那の年上の友達に、
 
 
 
「おい、石井〜!」
 
 
 
って最初からタメ語で話して
「なにこいつ、俺のこと呼び捨てしてるジャン」
って驚かれた記憶がある。
 
 
 
※そのエピソードは結婚式でも余興の時に
みんなに暴露されるほど、衝撃だったらしい
 
 
 
 
それからというもの、
 
 
 
私も社会人になって
礼儀とか周りの目とかを気にするようになり
 
 
 
若い頃のようなノリで
自分の心のままに相手と関わることが
できなくなってしまったのよね。
 
 
 
 
 
 
 
そう、誰もが
自分の知らぬ間に
 
 
自分自身にストップかけて
自分の本音を押し殺して
周りを信用せずに
 
 
“こうあるべき”にとらわれながら
生きているんだよね。
 
 
 
 
だから、この講座の中では
相手を全信頼するってことから
スタートしていくの。
 
 
 
人を信頼して
自分に正直に生きることで
本来の魅力が開花する
 
 
ってあさぎさんは講座の中で
伝えてくれるし
 
 
人は誰もがその人にしかない
唯一無二の魅力を持っている
 
魅力で人に貢献し、苦手で人に頼り、
世界をもっと素敵な場所にする
 
 
って言うのが
講座のビジョンでもある。
 
 
 
 
 
だからさ、
最初はタメ語で急にメッセージしたら
 
 
失礼なやつって思われるとか
ホントに良いの?的な思考癖が出てきて
 
 
相手の様子伺うみたいなのもあったんだけど
 
 
 
この環境の中では大丈夫って
相手を信頼していくと
 
 
最初から距離感近くなって
一気に仲良くなれるし
 
相手も私も気を使わなくていいもんだから
余計な憶測なく本音で関われるのよ!
 
 
 
同じグループの仲間とは、友達より濃い話ができるw
 
 
 
 
 
そんな環境の中で、
 
ワークに基づいて
本音をアウトプットしたり
 
 
 
常識にとらわれず
心のままに挑戦したことを
シェアしたり・・・
 
 
 
そんな何でもないようなことが
 
 
他の誰かの【光】になる
 
 
 
それが、魅力覚醒講座!
 
 
 
 
19期は2,000人越えの人気講座!
 
 
 
 
 
この講座、、、
 
 
このブログを見てくれた人は
わかったかもしれないけど
 
 
 
ガチればガチるほど、
変化もあるし満足度も高い。
 
 
 
だから、
 
講座内で「後悔した」って声は
ほぼ聞かない。
 
 
 
だって、自分次第なんだもん!
 
 
 
 
私も最初は全信頼してなかった。
 
あさぎさんのことも
仲間のことも。
 
 
 
だけど今は
 
本当にこの環境に飛び込んで
良かった〜〜〜〜!
 
 
と心から思ってる。
 
 
 
だからこうやって
ブログにも書いてるんだよね^^
 
 
 
 
私はこの講座に入ってから
ビジネスでも理想の働き方が
できるようになっているから
 
 
次回はそれもシェアしていくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
魅力覚醒講座の主催をする
小田桐あさぎさんが
 
3月末に3日間の無料セミナーを開催するみたい!
 
 
 
 
手取り14万円のOL時代、
ヒモ彼氏を抱えながら
具なしパスタを食べていた
 
 
って過去があるあさぎさんが
 
 
 
年商12億になるまでの
人生を変えたきっかけや考え方が
無料で学べる3日間!
 
 
 
私も絶対参加します^^
何なら一緒に見よっ!!!
 
 
 
言葉の重みね。
 
 
 
 
 
魅力覚醒講座が気になる♡って方も
なにそれ?って知らなかった方も
 
 
今日のブログが
 
 
無意識のうちに
「ちゃんとしなきゃ!」って
息苦しさを感じながら生活していたことから
 
抜け出すためのヒントになればって思ってます^^
 
 
 
 
講座の募集前だけど
「講座の詳細が気になる!」
「実際、どうなの?」
「値段はいくら?」
など質問したい!って方がいたら、
 
 
1対1でもやりとりができる公式LINEに
メッセージしてね!
 
 
↓↓
 

自分の人生を諦めない女性のための公式LINE

 

 

 

押し売りとか一切ないので

安心して登録してねw

 
 
image
 
 
 
人生が変わるときは
大きな決断が必要なとき
 
 
これまで人生を変えるポイントが
たくさんあったけど、
 
 
その度に変わるための決断や行動をしてる。
 
 
 
 
1人では難しいことでも
仲間や環境があれば
人生はいくらでも変えられる!
 
 
 
そんなことを身をもって
体感したこの講座。
 
 
 
私はまた旦那の友達に
「タメ口」で関わる日が近いのかw
 
 
 
また報告しますね!
興味ないって言わないでな
 
 
 
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!

ママ起業家さんの心のモヤモヤを解消まじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!