妻でも!母でも!

全ての女性が自分だけの

理想の幸せな人生を歩むための

情熱応援団長炎炎炎


ちかおりです

 
 
 
 

 

私が【魅力覚醒講座】に引き込まれた理由

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

私は6歳と2歳の姉弟を持つ2児の母。
 
 
現在は子育てしながら
お教室の先生へのコンサルタントや
動画制作のお仕事をしている37歳。
 
 
 
上段真ん中。息子と一緒に講座も開催中^^
 
 
 
大好きな子どもたちに囲まれて
好きな仕事をやってるはずなのに・・・
 
 
なぜか幸せを心から感じられず、
人と自分を比べてばっかり。
 
 
 
 
そんな生活が、今となっては
 
 
 
 
周りの目を気にせず
会いたい人とだけ会い、
苦手な家事は手放して
やりたくない仕事はやらない。
 
だけど大切なお客様だけで
お仕事もお金も手に入る生活!
 
 
 
 
そして、
 
 
超個性強めな子どもたちの
ワンオペガミガミ子育てから、
 
鬼母卒業のゆるゆる子育てで
お互い笑顔が増え
 
 
ずっと悩んできた
子育ても家事も仕事も
欲張りに手に入れる生活を実現!!!
 
 
 
私がそんな現実を手に入れるまでには
ある特別な日常を送っていた
背景があったのです。
 
 
 
まずは私のことを
少しお話しさせていただくと・・・
 
 
 
 
初めましての方もよろしくね^^
 
 
 
 
 
元々子どもが好きだったこともあり、
7年前まで幼稚園教諭として10年間
先生として勤めていました。
 
 
幼稚園では学年主任や広報主任など
本当に色々な経験をさせていただいて
重要な役職までやらせてもらってたけど、
 
 
自分の力で自分の教室をスタートさせたい!
って気持ちをどうしても諦めきれず、
2017年の4月から
ベビーマッサージ教室をスタート。
 
 
 
長女が生まれてからも一緒にレッスン♡
 
 
 
 
そこから私の起業人生も始まりました。
 
(起業して、かれこれ7年や。)
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
そう簡単にうまくいく世界でもなく・・・
 
 
 
ベビーマッサージ講師当時の
毎月の売り上げは6万円〜7万円。
 
 
 
それでも1レッスン2,000円とかの
この業界では売り上げを
上げられている方だった・・・
 
 
ってくらい、
 
 
集客の労力と
収入の割合が
 
 
 
全くと言って良いほど
合ってない!!!!
 
 
 
そう、低単価の職業だった。
 
 
 
毎月20組以上の親子を集めてレッスンしてたよん
 
 
 
 
私の場合、
 
今よりもっと
教室での収益を上げたい!
もっと集客を安定させたい!
 
という願望が強かったため、
 
 
起業塾に通って
発信や教室の運営力を強化していった。
 
 
 
その結果、
 
 
 
同業者の教室講師の方々から
 
発信の秘訣を教えて欲しい!
コンサルはやってないですか?
 
と言ってもらえたこともあり
 
少しづつ仕事の幅を広げていくことができた!
 
(やっぴーーーーよね♡)
 
 
 
 
2022年に長男を出産したことを機に
 
ベビーマッサージ教室から
完全に教室コンサルタントに移行。
 
 
image
たくさんの受講生さんとご縁をいただけた♡
 
 
 
 
だけどね、
 
だけどよ?
 
 
 
コンサルなのに集客できなかったら
どうしよ・・・
 
 
ってプレッシャーと、
 
 
毎日発信きっつ・・・。
でもコンサルだから発信しないと
信用できないよね・・・
 
 
っていう、
私の中の本当の気持ちが
 
「やりたい」よりも「やらなきゃ」
 
に、いつしか変わっていき
 
本音をどこかで誤魔化しながら
お仕事してたことに気付いたの。
 
 
 
 
 
コンサルのお仕事で受講生さんが
人気教室に変わったり、
 
売り上げが何倍も上がって
目標としている未来を実現していく姿を見て
 
 
「先生のおかげです〜♡」
「ありがとうございます^^」
 
 
ってたくさん言っていただけるのは
めちゃくちゃ嬉しかった。
 
 
 
 
私も過去に
メタクソ苦しい思いをしてきたから
 
そんな状況から救えることは
私にしかできない!って思ってるし
本当に好きなことって言える。
 
 
 
 
だけどもだっけどっ
 
 
 
いきなりよしお。
 
 
 
 
 
あ〜〜〜、
 
この生活、
いつまで続けなければならないんだろ・・・
 
 
 
毎日発信して、集客の不安に怯えて
 
 
 
これって私のなりたかった姿なのかな・・・?
 
 
 
って本音に、気付いてしまった。
 
 
 
 
 
でも、まだ魅力覚醒講座を受講前の
この時の私は、
自分の本当の気持ちにすら
 
 
「こんなこと思ってしまったらあかん」
「生徒さんがいるのに、
 こんなことを私が考えたらあかん」
 
 
ってこれまた正直な気持ちに
蓋したんだよね・・・。
 
 
 
当時の私は
 
心のままに正直に生きることは
 
 
 
って思い込んでたのかもしれん・・・
 
 
 
 
 
そんな時に出会ったのが
 
年商12億を稼ぐ小田桐あさぎさん。
 
 
 
 
 
 
 
私、恥ずかしながら
 
2023年の8月くらいまで
全く知らなかったんだけど
 
 
この時あさぎさんが出版した
「女子とお金のリアル」をたまたま書店で見つけて
 
 
「なんか面白そ〜〜〜っ」
 
くらいに本を手に取ったのが始まり。
 
 
 
その時は本をそっとその場に戻しw
 
 
帰りのバスでどうしても気になって
著書の小田桐あさぎさんを検索したの。
 
 
 
 
 
うん、ここからよ
 
ここから。
 
 
 
 
 
 
ブログやらインスタやらYouTubeやらを
見ていくと
 
 
 
こんな生き方があるんか・・・!!!
 
 
 
って目ん玉飛び出るレベルで
度肝抜かれたんです。(マジで)
 
 
夢が実現するには欲望のままに生きることが近道!
 
 
 
 
 
そのタイミングで
 
ちょうどあさぎさんの
 
無料3daysセミナーが開催されて、
 
 
 
 
まさに、
 
今の自分の生活全般!
パートナーシップ、仕事、子育て・・・
全てにおいて
 
 
 
私が思い描いてるものと
違う!!!!
 
このまま終わりたくない!
 
 
 
って本音が爆発して、
 
 
あれよあれよと
魅力覚醒講座に19期として参加。
 
 
 
 
そうなの、私も普通で終わりたくなかったの。
大どんでん返しを夢見てたの。(ここだけの話)
 
 
 
 
 
それから
約5ヶ月の受講期間を終えて
 
 
今!
なう!!!
 
 
という新鮮ピチピチの状態で
ブログを書いているってわけ。
 
 
 
 
ほんの5ヶ月前、
どう変われるのかもわからず
 
半信半疑でちょっと高めの受講料を支払い、
講座を受けたあの日から
(講座の受講料については別記事で!)
 
 
嫌なこと全部やめて
欲望のままに生きてみたら
 
どんな変化を遂げていったのか・・・
 
 
 
を次回からお伝えしていくよ〜〜〜♪
 
 
 
魅力覚醒講座が気になる♡って方も
 
なにそれ?って知らなかった方も
 
 
 
無意識のうちに
 
「ちゃんとしなきゃ!」って
息苦しさを感じながら生活していたことから
 
抜け出すためのヒントになればって思ってます^^
 
 
 
1対1でもやりとりができる公式LINEでは
自分の人生を自分で選択できるための
メッセージを配信中!
 
登録して、一緒に魅力的な日常を現実にしちゃお^^
 
↓↓
 
 
 
image
 
 
 
 
 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!

ママ起業家さんの心のモヤモヤを解消しますまじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!