開店休業から

3ヶ月先まで満席教室を実現!

 

リピート率20%→100%の

理想の教室運営を叶える

教室講師専門コンサルタント


近田香織です

 

 

 

プロの力を実感した撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の写真って

 

撮ってもらった経験ありますか?

 

 

 

 

私は約1年前、

 

2人目を出産直後に

 

初めて撮影をお願いしたのですが・・・

 

 

 

 

その時は

 

ベビーマッサージ教室の先生から

 

コンサルタントへ移行するタイミングで

 

 

 

 

ちゃんとした写真がないとダメだし、

 

ちょっといつもよりカチッとした服を着て

 

できる女風の写真を撮ってもらわないと!

 

 

 

って感覚でした。涙

 

 

 

 

 

今回、最初の撮影から1年以上経って

 

 

 

ずっと撮影していただきたい!!!!

 

って思っていたカメラマンさんとの

 

ご縁があり、

 

 

 

 

撮影をお願いしました。

 

 

 

 

 

 が!!!!!

 

 

 

 

 

 

率直に言って・・・

 

 

 

 

本当にお願いして良かった!!!!

 

 

 

 

もう、、、この一言!!!でした

 

 

 

 

 

 

いつもは撮影だけのプランしか

 

ほとんどやっていないカメラマンさんなのに、

 

 

 

 

この日は

 

プロのヘアメイク付きという

 

スペシャルすぎる

 

プレミアムチケットだったこともあり

 

 

 

 

私の

コレ、やりたかった〜〜〜♪

 

 

 

が全部手に入った1日♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

撮影前に

 

どんな自分になりたいかをお話ししながら

 

気分爆上げメイクをしてもらって、

 

 

 

 

撮影中も

 

ヘアスタイルの抜け感を

 

出してくださったり

 

 

 

 

雑誌の撮影かい???

 

 

 

って自分で思ってしまうような

 

最高すぎる時間でした^^

 

 

 

image

こんな表情、画角、、、自撮りじゃ撮れまてんw

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

数ヶ月前までの私は

 

 

 

こんなにも撮影の大切さには

 

気付いてなくて。

 

 

 

 

 

 

写真に求めていたことは、

 

 

 

私がどんな顔なのかわかれば良いか〜

 

ちょっと綺麗な服着てお化粧して撮れれば良いか〜

 

 

 

 

そのくらいの意識。

 

 

 

 

 

ただ・・・今回!

 

 

 

 

プロの方にメイクしてもらって

 

すんごく素敵なスタジオで撮影してもらう。

 

 

 

 

そんな夢のような日が決まったら・・・

 

 

 

 

 

「どんな印象を渡せる人になりたいのか」

「それなら服装はどうする?」

「髪型や髪色はどんな色???」

「アクセサリーは何にしようかな?」

 

 

 

 

 

 

気付いたら、

 

撮影前から

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

 

 

未来の私になる準備を

 

していました。

 

 

 

 

 

今回の撮影の目的は、

 

SNSでの発信や投稿使う写真の更新をして

 

 

 

近田香織を知ってもらうのが

 

1つの目的でしたが、

 

 

 

 

それ以上に

 

 

 

これからなりたい私を表現し

 

私が知らない私に出会った時、

 

 

 

 

フィルターを通して

 

どんな風に写るのか。

 

 

 

それを見てみたかった!!!

 

 

 

それが一番の目的だったかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・正直言うと

 

 

 

 

なりたい私はあったとしても

 

自分で表現するのは

 

小っ恥ずかしいし、

 

 

 

 

自分でそれを表現しようとすると

 

なんか中途半端になって、

 

こんな感じで良いか!

 

 

 

ってなっちゃう。

 

 

 

私はこれまで

 

本当になりたい私を表現することに

 

本気で向き合ってこなかったし、

 

 

 

こんな感じでいっか!を

 

繰り返してきたから

 

 

 

いつまでたっても

 

自分に自信が持てずにいたんですよね。

 

 

 

 

 

今回の撮影で、

 

プロの手を借していただくことで

 

 

 

 

本気で向き合うきかっけをもらい、

 

想像以上の未来を実現できた!

 

 

 

 

今、そんな気持ちで

 

二日たった今でもまだまだ

 

興奮しています!www

 

 

 

 

 

メイク&撮影をしてくださった

としみさんとつぐさん♡

 

 

 

 

 

でも、それって

 

私が今やってるお仕事にも

 

共通してることがあるなって

 

思ったんです。

 

 

 

 

 

これまで、継続講座にきてくださった

 

受講生さんたちは

 

 

 

起業してすぐビジネスを学ぶ方もいれば、

 

 

 

 

自分で数ヶ月、数年と頑張ってるけど

 

なかなか自分の望む未来が手に入らず

 

講座を受講してくださる方も多い。

 

(私は後者タイプ♡)

 

 

 

 

 

後者の場合、

 

私もそうだったから

 

すごく気持ちがわかるけど

 

 

 

 

できるとこまで

 

自分の力でやってみよう!!!

 

って思って、

 

 

 

 

 

順序や計画もなしに

 

思いつくことをやってみるとか、

 

 

 

誰かの真似をしてやってみる

 

そうゆうことしかできないんですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

未来の自分に近づくには

 

 

 

 

なりたい自分を明確にすることが

 

スタートなんです。

 

 

 

 

連日行っている

 

継続講座の個別相談でも、

 

 

 

申込みが欲しい、

新規のお客様との出会いがほしい

人気教室になりたい

 

 

など、

 

 ざっくりとした目標はあるけど、

 

 

 

 

自分の私生活や子どもや家族との時間、

 

毎月どのくらいの収入を得て、

 

それを達成した時に何をしたい?

 

何を買いたい?

 

 

 

 

こんな風にワクワクする未来を

 

現実レベルでイメージしてる方って

 

 

 

本当に少ないんです。

 

 

 

 

でも、

 

 

ここをしっかりと言葉にして

 

具体的にイメージすることが

 

すごく大切だよって、お伝えしています^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

イメージできたことって、

 

大体のことが実現できる。

 

 

 

逆に言えば、

 

 

 

具体的にイメージできていないことは

 

いつまで経ってもそのまんま。

 

 

 

 

 

 

これは本当にそうだな〜って

 

 

 

 

これまで幾度となく壁にぶち当たってきた

 

チカダはそう思ってます。w

 

 

 

 

 

 

image

 

 

人を頼ること、

 

お金を払って未来を実現すること、

 

 

 

どちらもすごく勇気がいることだけど

 

 

 

その時の決意が

 

その後の人生の大きな分岐点になる!

 

 

 

 

私はそうやって

 

これまでの人生を変えてきました^^

 

 

 

 

 

もし、過去の私のように

 

頼るのが怖いけど、

 

 

教室のことを相談してみたい

 

今の現状を変えたい!

 

 

そう思っている方がいたら、

 

 




文章苦手さんでも大丈夫!
お客様0から満席教室を作り続ける秘訣を


10月17日スタートの

会う前からファンができ
長く愛される教室を叶える


教室運営まるわかり6ヶ月講座


でお伝えさせていただきます!

 


右上が近田です^^

 

 

 

 


講座は現在、ありがたいことに
残席2名様に!


講座の無料個別相談会は
【満席→増席中】です♡

 

 

 

 

「実際に経験してきた大変なこと、

その先にある楽しいことも聞かせてくださり

もっと聞きたい!という内容が盛りだくさんでした!」

 

 

 

「アドバイスがすぐできるもので

お話ししてから即行動できました!」

 

 

 

と、無料でいいの?のお声が

続出の個別相談会です^^

 

 

 

現在の不安や悩みを話すのも良し!

 

叶えたい未来の話を一緒にして

ワクワクした気持ちで

前進するも良し!!

 

 

 

無料のうちに活用してね〜〜〜♡

 

 


詳細はこちらからご覧いただけます♪

 

 

クリック

 

 

 

 

 

スタートしたばかりで

何からやったらいいかわからない。

 

 

すでにお教室を始めているけど

集客がうまくいってない

 

 

講師としての自信がなく、

教室運営に不安がある

 

 

 

どんな悩みもどーーーんと

 

受け入れ、解決に導きます!

 

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

1人で悩まず

 

 

 

困っていることがあったら

 

小さなことでもご相談くださいね^^


 

無料個別相談会の詳細はこちら

 

 

 

 

 

今回、

 

私自身がヘアメイクと撮影という

 

周りの力を借りることで

 

 

 

想像以上の自分に出会えた経験をしました。

 

 

 

怖さ、不安を乗り越えた先は

 

きっと明るい未来が見えてくるはず♡

 

 

 

私がみなさんの

 

そんな力になれたら

 

嬉しいです^^

 

 

 

 

 

本日の内容がお役に立てますように♪

 

 

image

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!ママ起業家さんのモヤモヤを解消しますまじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!