開店休業から

3ヶ月先まで満席教室を実現!

 

リピート率20%→100%の

理想の教室運営を叶える

教室講師専門コンサルタント


近田香織です

 
 
 

 

募集したら申込みがあると思ってた痛い過去

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私がベビーマッサージ講師になった
6年前。


資格をとって、
教室やるよ〜ってレッスンのお知らせをしたら
 
 
たくさんのママたちが集まってくれる・・・
簡単に予約が入る・・・
 
 
 
そう思ってました。



それに、
 
私の講師としての知識を全部伝えれば
次回の予約もしてもらえるだろうし、
 

レッスンの料金だって、
 
安ければその分お客様が
集まると思っていたんです。

 
教室スタート当初の近田です
 
 
 

でも現実は、
 
 
全部違いました・・・。

 
image
 
 


募集してもお客様は来ない。

知ってる知識を全部伝えたところで

「楽しかった」
「また来ます」

と言われ、それっきり。
 
 


娘と一緒にレッスンしていました
 
 


レッスン料金は、
自分の中でギリギリの金額なのに

高いと言ってくる方もいたほど。
⁡(当時、2000円スタートでした)
 

 
 

1人でも楽しく子育てできる
ママを増やしたい。
こんな私でも役に立てることをしたい。


そうやって、
自分の好きなお仕事を
スタートしたはずなのに…


いつの間にか自分にも
教室にも自信をなくしていました。

⁡・


そんな私でも

想いが伝わるライティングと
講師としてのトーク力や教室運営方法を
知ったことで、


リピート率90%超えの
3ヶ月先まで満席教室に
することができたんです!
 
右上が講師の近田
 


文章苦手さんでも大丈夫。
お客様0から満席教室を作り続ける秘訣を


10月17日スタートの

会う前からファンができ
長く愛される教室を叶える

教室運営まるわかり6ヶ月講座

でお伝えさせていただきます!
 


現在、ありがたいことに
残席2名様に!

講座の無料個別相談会は
【満席→増席中】です♡
 
 
「実際に経験してきた大変なこと、
その先にある楽しいことも聞かせてくださり
もっと聞きたい!という内容が盛りだくさんでした!」
 
 
 
「プチアドバイスがすぐできるもので
お話ししてから即行動できました!」
 
 
 
と、無料でいいの?のお声が
続出の個別相談会です^^
 
 
 
現在の不安や悩みを話すのも良し!
 
叶えたい未来の話を一緒にして
ワクワクした気持ちで
前進するも良し!!
 
 
 
無料のうちに活用してね〜〜〜♡
 
 
 
 
クリック
 
 
 

 

 

スタートしたばかりで

何からやったらいいかわからない。

 

 

すでにお教室を始めているけど

集客がうまくいってない

 

 

講師としての自信がなく、

教室運営に不安がある

 

 

 

そんな経験を私自身、4年間してきました。。。

 

 

 

 

でも、そんな辛い経験があるからこそ

 

特別な才能がなくても変われる

 

 

 

 

思い描く講師生活を送って

 

たくさんのお客様を幸せにすることができる

 

 

 

そう思っています!

 

 

 

image

右上が近田です^^

 

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

1人で悩まず

 

 

 

困っていることがあったら

 

小さなことでもご相談くださいね^^


 

無料個別相談会の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

本日の内容がお役に立てたら

嬉しいです♪

 

 

image

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!ママ起業家さんのモヤモヤを解消しますまじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!