開店休業から

3ヶ月先まで満席教室を実現!

 

リピート率20%→100%の

理想の教室運営を叶える

教室講師専門コンサルタント


近田香織です

 

 

 

 

 

決意だけで人生は変えられる!

 

 

 

 

 

 
image
 
 
 
先日からお知らせをさせていただいている
 
 
 
 
講師レベルを上げたい方の
 
会う前からファンができ
長く愛される教室に変わる!
 
教室運営まるわかり6ヶ月講座
 
 
 
 
 
スタートする前から
 
受講を決めた生徒さんの
 
 
 
おったまげーーー
 
 
 
すごい変化が見られています!!!
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
受講を決断されてから
 
募集したレッスンが満席になった
 
 
 
とご報告をいただいたんです!
 
 
image
 
 
 
受講するかをを悩んでいた時は
 
 
 
「まだ子供も小さいし、
 いつかは受講したいとは思っていたけど
 今じゃないかも・・・」
 
 
 
と正直なお気持ちを伝えてくださっていましたが
 
 
 
 
 
じゃあ、その時って一体…
 
 
いつ???
 
 
って考えたら
 
 
 
 
 
 
ずっと、その時ってこないかも…
 
 
 
と気付かれて、
 
 
 
やりたいと思ったタイミングがベストな時!
って思って、受講を決めました!
 
 
と、メッセージを下さったんです。嬉涙
 
 
 
image
 
 
 
 
お子さんが小さいと、
 
「今が学ぶ時期じゃない・・・」
 
って思う気持ち、、、
 
 
 
私もベビーマッサージをスタートしてから
長女とは常に一緒にお仕事してきましたし
 
 
 
ビジネスを学んだときは
娘が2歳頃だったので、
 
 
 
受講生さんが悩む気持ちが
めちゃくちゃ共感できます。
 
 
 
娘と私です♪
 
 
 
 
 
ただ、
じゃあ、子どもが大きくなってからって
いつなんだろう?
 
 
 
いつになったら
子育てって落ち着くんだろう?
 
 
 
 
そう考えた時に
 
子どもが小さい、大きいで
悩みは違えど
 
 
 
いつまでたっても
子育てって終わりがないものだって
思うんです。
 
 
 
image
5歳になってもまだまだ甘えん坊な娘^^
 
 
 
 
 
 
自分が学びたいって思った時が
はじめ時。
 
 
 
 
そう気付いて
決意してくださった受講生さんだからこそ
 
 
 
自分でも気付かないうちに
気持ちや意識が変わって
 
 
 
自然と行動に移すことができているんでしょうね^^
 
 
 
image
 
 
 
 
 
受講を決めただけで
成果が出ている
 
 
 
ライティング×教室運営が
まるっと学べる6ヶ月継続講座!
 
 
10月から新たなメンバーでスタートなのですが
 
 
 
募集前にも関わらず、
個別相談を希望されている方が
殺到しております…!!!
 
 
image
嬉しいです…!!!
 
 
 
 
個別相談をしていく中で、
私自身が感じていることは
 
 
皆さん本当に素晴らしい想いをもって
教室をスタートされているということ。
 
 
 
「誰かの役に立ちたい」
「自分がこれで幸せになれたから
それをみんなにも知って欲しい!」
 
 
 
そんな思いをもって講師という
お仕事を選ばれているんです。
 
 
 
image
私もそうでした涙
 
 
 
 
なのに・・・
 
 
 
お客様と出会う方法が
わからず、
届けることができていない!!!
 
 
 
これって本当にもったいないですよね。
 
 
 
だって、
知らないだけなんですもの。
 
 
 
お客様は
 
あなたが素敵な想いを持って
教室を開催していることを
 
知らないだけなんです!!
 
 
 
 
なので、
 
皆さんの想いを
一緒に届けるお力になれるよう
 
 
 
この6ヶ月講座をスタートしました!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

気になる~!って方は

こちらをご覧くださいね♪

 

理想の教室作りたい方は見て♪

 

クリック

 

 

 

 

いつかは学びたいけど

今じゃないかもしれない…

 

 

 

そう思ってなかなか前に進むことができない

 

 

 

って方に、

今日の投稿がお役に立てていたら幸いです♪


 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!ママ起業家さんのモヤモヤを解消しますまじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!