夏!!! | Funny'sのブログ

夏!!!

こんばんわ☆

初のSTAFFブログより少し時間が空きましたが、2回目のブログを更新します☆

テーマにもあるように、夏!!!ということで夏らしい写真をUPしたいと思います♪

先日、広島では宇品だったり三次だったりで花火大会が行われましたが、個人的に花火をしましたので写真をUPしたいと思います☆

photo:01



photo:02



photo:03



もう皆様は花火をしましたでしょうか??

前回も海の写真をUPしましたが、その季節に合ったイベントは風情が合って素敵ですね♪

四季の楽しさを感じます☆

今回はファッション写真が無いですが、四季のイベント同様にファッションも四季を感じながら楽しみたいですね♪

今回はクイズが無いですが、またクイズ形式なブログをUPしようと考えてますので楽しみにしていてください♪笑

by HR