STAFF BLOG tc | Funny'sのブログ

STAFF BLOG tc

こんにちは★
最近取り扱いのブランドが増えたりで、看板を書き直しました★!



光加減で見辛いですね笑っ!!
なぜこの写真を選んだんかっていう笑っ
すいませんっ笑何回とっても上手く撮れなかったんです(泣)

さて、本日も出勤コーディネート★!




■Tops
Lafine

■Bottom
Rebel yell

■Boots
Koolaburra

でした★

ショーツとTシャツとうラフなコーディネートをストールで少しきれい目なイメージを★


一見アンバランスなノリをまとめてみました★

KZKのブログにもあらりましたがこの時期ストールオススメです★

手軽にオシャレさを出せますので楽です笑


是非是非巻いてみてくださいね~★

それでは★

tcでした★