STAFF BLOG KZK | Funny'sのブログ

STAFF BLOG KZK

こんにちは~★

 

昨日雷の音でいつもよりも早く起床した

KZKです♪



本日も先週に引き続き出勤コーディネートアップします♪



Funnysのブログ


AVATOR NATION/V NECK TEE(プレゼント品)

Abecrombie&Fitch/カーゴショーツ(私物)

CHRISTYS'/フェルト ハット

他小物私物


本日はFunny'sでも取り扱いあるAVATOR NATIONのTEEでコーディネートしました♪

生地感、デザインともに抜群なAVATOR NATIONオススメです★








実は、、、










7月23日に開催された宇品の花火大会に行ってきました♪


Funnysのブログ



Funnysのブログ


夏の風物詩、、、、



Funnysのブログ




Funnysのブログ


とても綺麗でした♪♪



Funnysのブログ



Funnysのブログ



Funnysのブログ


個人的に水上花火がとても綺麗でした★

ものすごい人の多さで暑かったんですが打ち上がる花火を見ると

とても涼しい気持ちになりましたよ♪

上がる花火の色彩が様々で、綺麗さに感動しました♪


これからの季節、各地で花火大会開催されるみたいなので時間あれば是非行きたいですね~★



それではまた♪



by KZK