初STAFF BLOG | Funny'sのブログ

初STAFF BLOG

初めましてHRです♪

更新がtcとkzkよりも遅れましたが初のstaff blogを書きます☆

最初なので色々と迷いましたが、休日でして海に行きましたので初めてのブログに書きます☆

photo:01



海の近隣にあった夏を感じされてくれるヤシの木があったので一枚、二枚と思わず撮影しました♪
photo:02



いや~雰囲気あってすごい良かったです☆
photo:03



夕方ぐらいでしたが、海も一枚撮りました。。。

そして、気になるファッションは、、、、
photo:04



Funnysでもお馴染みになりましたAviator Nationを着用して行きました♪

実際の着用画像が無くてすみません、、、笑

ちなみにこの海は何処かわかりますか??
お分かりの方もそうではない方も店に足を運んで頂いて話を振って頂けると自分は喜びます☆笑

これで初の更新を締めたいと思います♪

また更新しますので宜しくお願いします☆☆