staff blog kzk | Funny'sのブログ

staff blog kzk

こんにちは~★


先週の海水浴で日焼けが若干まだ痛んでいるKZKです♪



本日も出勤コーディネートアップしたいと思います★


Funnysのブログ

AVIATOR NATION/LOGO TEE

TRUE RELIGION/ダメージデニム

CHIPPEWA/ペコスブーツ(私物)

FAITH CONNXION/カシミアビーニーキャップ(私物)

他小物(私物)



個人的に大好きなブランドでコーディネートしてみました♪

特に今回着用しているAVIATOR NATIONのLOGO TEEは深めのVネックで重ね着にもってこいのTEEです♪

ほど良い緩さと細かいビンテージ加工がオシャレです♪


VネックTEEは敬遠される方も多いんですが、中に同じVネックを合わせたり、シャツを羽織るなどコーディネートの幅が広がりますよ★


是非お試しください★




先々週、、、、








"ガラスの里"に行って参りました(笑)



Funnysのブログ


これは斜めになっている部屋です♪

なので写真では伝わりませんが、変な体制とってます(笑)



Funnysのブログ

自分かに座なんです(笑)



Funnysのブログ

変わった合わせ鏡♪実際幅が狭く何回も無駄に取り直しました(笑)




Funnysのブログ


この中は全面鏡貼りになっており、一枚一枚写し出す自分の姿が変わるという

おもしろい作りになってました♪



Funnysのブログ

地面がステンドグラスに★




他にもガラス細工が体験できるなどなかなか楽しめる所でした♪

自分は灰皿作りました(笑)

なかなか自分的には良い出来でしたが、恥ずかしいのでアップは控えます(笑)





それではまた★



by kzk