staff blog kzk | Funny'sのブログ

staff blog kzk

こんばんわ~夜、暑さで眠れないKZKです★






今日も晴天♪こういう日には海水浴に行きたいですね~♪


てことで本日も出勤コーディネート!!




Funnysのブログ


昨日もtcが御紹介しました"LA FINE"を着てみました♪


ショーツ+ムートンでデイリーLA SURF STYLEに★




LAでも夏の暑い日にもムートンブーツ穿くのが主流です★


個人的にこのSTYLEはオススメです♪








他にも、、、




Funnysのブログ






DIRTEE HOLLYWOODのフットボールTEEを使い、カーゴショーツ+ムートンブーツ♪


ミリタリーなショーツにも合いますね♪






Funnysのブログ




Funny'sでもおなじみのREBEL YELL/HOLLYWOOD TEEとREBEL YELL/スウェットショーツ


で緩いサイズ感でラフな印象に♪


ムートンを取り入れることでラフなカジュアルになります♪




Funnysのブログ




AVATOR NATIONのレトロサーフな印象の”フラッガーチェック”のパーカーを使いデイリーなSURF STYLEに♪


今の時期日常でパーカーを羽織るのはきびしですが


海水浴で肌寒くなる海上がりにもピッタリなSTYLEですよね♪






こんな感じでショーツ+ムートンの相性は抜群ですのでコーディネート


参考にして頂けたら幸いです★








本日も誕生日プレゼントいただきました★


ユースケ君,


ジュースと煙草有り難うございます(笑)




Funnysのブログ


大事に飲んで吸わせて頂きました♪特に煙草、、、








有り難いです♪






それではまた★




by kzk