★「防災訓練」無事終了!!大人、お子さん達を含めて、2町会で100名以上が集まりました。 | 「超GENKI力」は、あなたを「元氣」にし、「運命」を好転する!!

「超GENKI力」は、あなたを「元氣」にし、「運命」を好転する!!

       「超GENKI力」は、自らが元氣になり「素直」にすべてを受けとる心を持った時、一瞬で「運命が好転する」事ができる。
         そして、その力を「実践し続ける力」を持ち、「継続」し続ける事が、さらに、自らを「光り輝かせていく!!」

★「防災訓練」無事終了!!大人、お子さん達を含めて、2町会で100名以上が集まりました。











この雨の中、大勢の参加者が有りました。



参加者80名を予定していましたが



なんと100名以上の参加となりました。



雨なので、60名ぐらいの参加かな?!と



思っていましたが



やはり、「震災」の事もあり



皆さんの関心も高く、班長さん達の参加にも



感謝!感謝!!です。



お子さん達も、消防署の隊員の方々が



輪投げで楽しませていただき



隊員の方々にも感謝!感謝!!



そして、消防団の皆さんにも



訓練のサポートをいただきました。



消防団の皆さんにも感謝!感謝!!です。



そして、我が町内の会長はじめ運営委員の皆さん



本当にありがとうございます。



そして、境町会の会長、運営委員の皆さん



町会の皆さん、ありがとうございます。



とってもいい「防災訓練」になりました。



終了後は、町田市の「防災倉庫」も



見学させていただき



町田市役所の職員の方々にも



感謝!感謝!!です。



今回、私が参加して



非常に参考になったのは



「AED(自動体外式除細動器)」の使用方法と



「119番通報のポイント」



それも「救急」と「火災」時の注意点



「住所を特定する場合のポイント」



「自宅」から、「外」からの注意点



「携帯電話の通報で注意すること」でした。



皆さんは、「防災」について



どう捉えていますか?!



準備は?!



私は、今回、「防災担当」になって



今、心構えがまず
一番大切だ!!と感じました。



そして、準備ですね。



それも、家族での決め事をしておく事も大切だ!!と



いろんなお役をいただくと



いろんな事が見えてきますね。



今日も、またまた勉強になりました。



ありがとうございます。


運命好転人こと「運龍」拝









今日は、消防署にちょっと親近感がわき



消防署、消防隊員の方々に



救急隊員の方々に近づけて良かったです。














運命好転人こと「運龍」が、「愛と魂」のメッセージを伝え続ける!!-アメンバー.png 運命好転人こと「運龍」が、「愛と魂」のメッセージを伝え続ける!!-なう.png 運命好転人こと「運龍」が、「愛と魂」のメッセージを伝え続ける!!-twitter.jpg 運命好転人こと「運龍」が、「愛と魂」のメッセージを伝え続ける!!-ブルー・ペタ.png

★「防災訓練」無事終了!!大人、お子さん達を含めて、2町会で100名以上が集まりました。
ごめんなさい。  許して下さい。  ありがとうございます。  愛しています。

「愛ある人達」と繋がる!!
↓ 
    

運命好転人こと「運龍」が、「愛と魂」のメッセージを伝え続ける!!-読者登録1.gif

                ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
           こんな私と繋がっていただければ幸いです。