もともと母乳に不足感のある私・・・。


漏れるほどでる方がうらやましく・・・。


なんとか娘は、満足してくれて・・・


でも、ときどき、出てるの???と心配になることもありました。


たんぽぽ茶も飲んでみたりしたんだけど、いまいち。


今回はこちらを試してみました。



AMOMAハーブティー


ぐだぐだ徒然日記  ~気の向くままに~


とてもきれいなお茶の色



ぐだぐだ徒然日記  ~気の向くままに~

飲みやすく、体もぽかぽかとしてきました。


おっぱいのでがよくなったかはなかなか自分ではわかりませんが、


体がぽかぽかして、血行が良くなったのか、


肩こりがだいぶ楽になりました。


ハーブティ好きな私は、


しばらく愛飲できそうです。




AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー


↑こちらがお店のHPです。