皆さんこんばんは音譜


今日もご覧頂きありがとうございますビックリマーク


今日は1日雨雨・・・


この雨の中今日もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク


このブログを始めて約1ヶ月。


皆さんに見て頂いて、飼い主様からも暖かいコメントまで頂き、なんと感謝したらいいのやら・・・


ありがとうございます(泣)あせる


これからも頑張っていきますのでまたご覧頂けたら嬉しいです!!


それでは今日もお客様をご紹介しましょうビックリマーク



ファニーテールのブログ-maronncyann

まずはロングコート・チワワのまろんちゃん音譜


写真の写り方、ポージングがまさにモデルですラブラブ


とってもいい表情ですアップアップ


とっても可愛いまろんちゃんは今日も本当にいい子で最後までしっかり頑張ってくれました合格


う~ん、何回見てもやっぱりいい表情ですねドキドキ


またいつでもお待ちしてますね!!


では次いきまぁ~すビックリマーク



ファニーテールのブログ

こちらも同じくロングコート・チワワのミミちゃん音譜


今日初めてご来店頂きましたグッド!


ありがとうございますラブラブ


初めてご来店頂いたのにこの表情・・・


可愛すぎますねドキドキ


美容にも本当によく慣れておられるので、飼い主様がいつも綺麗にされてるんだなぁと思いましたニコニコ


今日は初めてのところで疲れられたと思いますのでゆっくり休ませてあげてくださいねぐぅぐぅ



ファニーテールのブログ

今日最後のお客様は、ヨークシャ・テリアのレオン君音譜


今回レオン君は初めて当店のホテルとトリミングをご利用頂きました。


ありがとうございますドキドキ


とても人懐つっこいレオン君は宿泊中も美容中も尻尾をフリフリしっぽフリフリ


可愛かったですドキドキ


今日は今頃お家に帰られてお休み中ですかねぐぅぐぅ


緊張もあったとおもいますが、とってもよく頑張ってくれました音譜



今日も本当にご利用ご来店ありがとうございました。


明日もまたこのブログでお会いできたら嬉しいですドキドキ


それではまたお会いしましょう・・・


では・・・