今日は藤井まりおちゃんの撮影会♪ | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーですラブラブ


今日はファニービキニ撮影会についに藤井まりおちゃんが

来てくれましたよぉ~キスマーク


ただいま撮影真っ最中~☆


あとで、オフショット載せれたら載せますね♪


まりおちゃんはこのくらいの小ささのビキニまでOKです目


$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ
http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/16/funny-bodycon-pkb/66/36/j/o0220033012439298368.jpg



キュートでセクシーな魅力たっぷりのモデルさんですよ合格


次回の藤井まりおちゃんの撮影会はまだ未定ですが、

決まったらここでも発表させて頂きますね♪

ちなみに・・・!

藤井まりおちゃんのブログのアドレスが変わりました!

こちらです。
http://ameblo.jp/mario-f-0509/

以前、アメンバー申請していた方はぜひ、こちらにもアメンバー申請して下さい♪

よろしくおねがいします☆