久しぶりのキャンプ! | 照楽堂

照楽堂

バイクとキャンプと愛犬と・・・

こんばんは〜^_^

先日久しぶりにキャンプに行ってきました!
なかなか行ける日が無くてストレスが溜まってました。
 

なんとかこの時期でも快適なキャンプ場はないものかと調べた結果・・・


いやいやあるやん!大分に*\(^o^)/*


その名も「くじゅうやまなみキャンプ村」


夏の平均気温25°Cらしい。


最高の避暑地やんけ!って事で決定。
今回は贅沢にオートサイトです。


ここがオートサイト。
スゴく綺麗じゃないですか(^_^)
{6A868A31-BA44-4E48-B8AF-FE4604FB7D61}

そしてこっちがフリーサイト
{707896C5-7B5C-44A9-8F71-C5F27C7BF69E}
いやいや、十分でしょ。
人が少なければむしろこっちがイイ。。

到着後、チャチャっとタープとテントを設営したらもちろん・・・
{9ACE0263-9C7C-49C0-9AFC-06C3FF8C52AD}

乾杯(私はお酒ダメ子なのでノンアルです)
{E31BB56B-2710-407C-BE94-413E54153D02}

キャンプ村の探索を終えて夕食タイム。
{FF325795-E372-4DA1-BEDC-A1C8E31FF6FA}
カルビー!
{B9C6019E-EED5-4499-BD8D-0172990F0B7F}
ソーセージ!
他にも盛りだくさんでした。
{661E59B4-A6CE-457F-9879-25FAD9636143}
色々と飲んで喋って23時に就寝。
歳とったなぁ・・・

夜は寒くて、朝の4時頃に寒さで目が覚めました。いや〜ナメてました。

翌朝は6時に起床。
朝食の準備に取り掛かります。
本日の朝食はコレ❗️
{D589DD3F-2C05-4FA7-9FDF-A2FF5239CE21}

{97057EDA-9362-4A8F-B51E-FB8DDB0AB55F}
ホットサンド!
これは友人のバウルーなんですが、一口食べて感動❗️美味い〜。

帰って即ポチりました(^^;;

あ、ちなみにウチの相方さんは食べ物関連なら笑顔でO.Kでます。

バウルーが欲しかったけど、検討した結果CHUMSにしました。
{6AA97EEE-7A1F-4AF1-87B6-E18333B380B0}
早く使いたい・・・(^_^)

{3E55258A-4B49-4080-9789-17D58353C778}
よか眺め〜(^_^)

朝食後、しばらくノンビリしてお片づけ。
ちなみにチェックアウトは11時です。

{D8C56C1E-702F-410C-8CD8-3AF4AA5E426B}
写真で伝わると思いますが最高でした!
また来ます(予約して帰りました 笑)

その後、川で釣りしてみたり・・・
{4EE46AAE-329D-4595-ADAB-277FA6EF370A}

川で寝てみたり・・・(ガチ寝してます)
{31912E13-2459-4401-88DD-0D60E35900D3}
最高の夏休みでした〜。

あぁー川に飛び込みたい。。

では⭐️