平戸あごだしツーリング | 照楽堂

照楽堂

バイクとキャンプと愛犬と・・・

こんばんは^ ^
久しぶりの更新です。

この間、どこも行かなかった訳ではありませんよ~。

先ずは相方と長崎県は平戸へ‼️

いつも通りのバタバタツーリングなので、あまり写真は撮れてませんf^_^;)

目的はコレ。
{0E73F401-5F95-4703-ADCE-7B9EEDBD5E79:01}
生月島のあごだしラーメン「大氣圏」
やっぱ美味いなぁ・・・
ど定番ですけどね^ ^

大盛りを注文してあっさり完食‼️
{553604A5-9504-47F1-B7E8-CC4970D8FC72:01}

その後サンセットウェイを走る予定でしたが、入って5キロ程で通行止め~_~;
{366C1D81-891E-4B46-B95B-50AF2A4EE968:01}
ま、マジか~

{186C57CD-FC96-4429-851F-7CCCF93CC799:01}
この道から迂回できるみたいですが、今日は相方とのツーリングなので大人しく引き返します。

{D474551C-ADB7-49D4-99A6-FFF272391508:01}
とはいえ流石の景色。
いつ来ても素晴らしいですね^ ^
{D955834A-D454-461C-A5ED-5286B9813792:01}
たまには並べてパシャり。

{7FE3B2C4-2DEE-481D-8380-0F9E0CEC2D1B:01}
この牛、綺麗な目をしてたなぁ。

{06500F21-7499-4853-8A1E-45957D63DDE3:01}
最高~^ ^

今回はあごだしラーメンが目的でしたので、この後は何処にも寄らずに帰りました。
やはり日が落ちると寒いですね。

今年のツーリングも佳境に差し掛かりました。
日中が暖かいこの季節に泊まりツーリングを計画したいのですが、土曜日が仕事で埋まってるので微妙なところです。
後半は行けるかなぁ・・・

次回は近場ツーリングの記事でもUPします。

では⭐︎