今年もお付き合いいただきありがとうございました  | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

 

いよいよ大晦日 新年の準備も一段落です

 

この一年 新しい音楽の出会いもありましたが あまりに沢山のお別れもありました

まあ 分かっちゃいますが自分もそういう歳になったんですよね

 

なかでも Princeには そうとう驚きましたが 

春くらいに調子が悪いと報道があったものの 秋頃まで頑張ってツアーを続けていたRick Parfittのクリスマスに届いた訃報がとどめを刺しました
 

   

 

 

ブログでは取り上げなかったけど大好きな曲達です・・・・・

本年一年ありがとうございました。
来年が皆さまにとって良い年でありますように。