Datejust Ref.1603 | Enjoy The Life

Enjoy The Life

タイトルのように人生をEnjoy出来とるかどうかは分からん(笑)

これくらいのアンティークのが欲しい^_^;


これならそんなに高くないだろうし


自分の生まれた年のが欲しいって言ったらRef.1603くらいになるのよね


5連のジュビリーブレスもひとつは欲しい!


以前に比べたら時計熱はさほどないけど、やっぱり気になる(笑)


広島にはいいアンティークのショップが無いから


一度、高松の「Morrison Old Timepieces」へ行ってみたいんだけど、まだ実現してない(泣)


香川には何回も行ってるし、場所も分かってるのにね(笑)


今度行ってみたいっす




Enjoy The Life-datejust_ref1603



この文字盤の焼け具合がまたいいんだよね~


親戚のオジサンが30年以上使ってるDatejustもこんな感じで文字盤の焼けがあって


「いらんようになったらちょうだいや」って行ったら「思い入れがあるからダメ」って言われた^_^;


ま、あれはイエローゴールドみたいなやつだから趣味じゃないんじゃけど(笑)


誰かギャランティとか付いてなくてもええから安く売ってくれんかの(爆)


そういやあ俺の一番最初に買ったEX1も中古でギャランティとか付いてなかったんだけど、ちゃんとした専門店で購入してオーバーホールに出したときにちゃんと確認したんだよ