The Allman Brothers Band - Full Concert  | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

 

オィ~ッス

せっかく貰ったキトピロを今週末ジンギスカンで食べようと言ってたのに、お袋に醤油漬けにされた。

ちゃんと言ってたんだよ、ジンギスカンで食べるってさ。

ったく!

俺は醤油漬けは食べないから、お袋ひとりに食べてもらうしかないな。

ガッカリだ。

ジンギスカンの話も無しだな。

 

 

昨日ディッキー・ベッツが亡くなったとニュースに出た。

ディッキー・ベッツを知ってる人ってあまりいないかな?

元The Allman Brothers Bandのギタリストだ。

The Allman Brothers Bandといえばメイン・ギタリストは故デュアン・オールマンだけど、ディッキー・ベッツもいいギタリストだね。

やっぱりThe Allman Brothers Bandはフィルモア・イーストのライブだろうな。

今日の動画はFullってなってるけど、ライブのほんの一部だ。

おかっぱ頭でギブソンSGを弾いてるのがディッキー・ベッツだ。

俺もフィルモアの2枚組ライブ盤は愛聴盤でもあるしね。

やっぱりふたりのギタリストが弾き合うWhipping postはいいよな。

R.I.P