地獄の釜のお礼と明日の新世界 | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

地獄の釜のお礼と明日の新世界

いやいやいやいや。

昨晩は、濃~い時間を有難うございました。

$ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話

最後になんだか嫌な話をしちゃったけども、そこそこ反応も良かったからいいやっと。

やっぱ寄り合っての怪談は楽しいなぁ。

呼んで下さったゴロ先生、とっても柔らかな語り口が素敵な御茶漬海苔先生、いつもながらの弾丸トーク炸裂のいたこっちゃん、大分顔色も良くなってきた西浦和ちゃん。

そしてそして、あんなに暑い中、超満員にて出迎えて下さったオーディエンスの皆さん。

本当に有難うございました。

あんなに押しちゃったのに最後まで皆さんが残って下さった事、このファンキー中村、忘れる事はありません。

また呼んで頂けると嬉しいなぁ。



それでね。

打って変わって、明日はこんなのを観に行ってくるよ。



$ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話

申し込みは以下からね。
http://shinsekai9.jp/2012/08/22/koudan2/

恐らく当日券でもイケルとは思うけど、一応予約は入れた方がいいかもなぁ。

帰りに旨いそばでもたぐってこようと思うんだけど、誰か一緒に行かないかい?

「こんなの行くよ。誰か一緒に・・・」

って書くのを、今の今まで忘れてた。

ふふん♪