お友達及びリスナーの皆さんへ | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

お友達及びリスナーの皆さんへ

先日(10月8日)、ネトラジ【不安奇異夜話】がジャックされ、個人間の電話でのやり取りが無断公開された。

如何なる理由が有ろうとも、これは列記とした犯罪行為となる。

番組をジャックするに於いて、そこに設定されたパスワードを入力する必要があり、

それを無断解析した時点で【不法アクセス】となる。

その上、飽くまで先方を信頼して話した筈の情報を漏洩するに至っては【個人情報漏洩】、

更にその中で語られた、私が「義援金を詐取した」という件は全くの捏造であり、

天地神明に誓って事実無根である!とここに宣言する。

お分かりだとは思うが、これはストレートに【名誉毀損】に該当し、

信用を重んずるタレント活動を継続する上で、甚大なる障害となるのは必至。

無論そこは【営利業務妨害】となるわけだ。

何でもジャックをおこなった本人は「訴えるなら勝手にどうぞ!裁判所からの呼び出しが来ようが、罰金課せられようが一切応じない!」と豪語しているそうだ。

いいかね山本。

この度起こす訴えは民事ではないんだよ。

飽くまでも“刑事訴訟”なんだ。

応じなければ即刻“指名手配”となり、逮捕状を伴った手配書が発布されるのだ。


今まで様々な目に遭いながらも、煮え湯を飲む思いで見過ごして来た私だ。

しかし今回はそうはいかない。

悪いが全力を持って対応させて頂くつもりだ。



最後に。

皆に怪談を楽しんで貰いたい・・・

どんな地方であっても、そこに怪談イベントの環境を作ってあげたい・・・

そんな気持ちからスタートした【怪談地方自治体】とネトラジ【不安奇異夜話】。

勿論、そういった思いで募ってくれた人達が、今も大半を占めている・・・と信じている。

信じているからこそ申し訳ない。

折角の月に一度の放送を、あんな形で汚されてしまった。

自分の人徳の無さが、まさかこんな形で表れてしまうとは・・・

心からお詫び申し上げる次第です。