グリーンカーテン | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

グリーンカーテン

なんだか最近流行ってるこの手法。

去年は一軒家に施してるのをよく見掛けたが、ここへきてマンションのベランダ等でもやってるようだね。

今年の春はゴーヤの種が足りなかったらしく、しょうがないから半分はキューリを植える事にした。

ところがだね。

暗いんだよ。

家の中が。

天気がよい日なんかは、そこそこ役立ってはいるんだろうが、

朝からどんよりしている日なんかはもうダメ。

「お父さん・・・電気点けていい?」

・・・ナニコレ( ̄△ ̄)?

え、えこ?

「葉っぱが遮って風が入らないから・・・エアコンつけていい?」

・・・ナンナノコレ(`´)?

な、なんか間違ったのか俺?




(-_- )・・・