今週末は代田橋だど! | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

今週末は代田橋だど!

とうとう今週末に迫った【代田橋の怪】。

予想定員を大幅に上回る参加表明が寄せられ、実行委員会共々うれしい悲鳴を上げている。

今回は、数々のプロの現場で裁量を発揮している、照明技師のライトマンさんが"プロの

技"を発揮するとのこと。

一体どんな趣向が凝らしてあるのかが、楽しみの一つでもある。



いい仲間が集う・・・ってのをよく聞くでしょ。

あれって、実際に目の前に展開されると、年甲斐もなく嬉しいものだね。

今更ではあるけどさ。

本当に素晴らしい仲間たちと巡り会えたと思うよ。



ありがとう。



Android携帯からの投稿