広島フワラーフェスタヒバル サンフレッチェパレード♪ | Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)

広島フワラーフェスタヒバル サンフレッチェパレード♪

今日は、毎年恒例の広島フラワーフェスティバルに参加してきました。
花の総合パレード
トップス広島サンフレッチェ広島
~広島が日本が大好き応援パレード~です。

新デザインのユニフォームを着させていただき、一生懸命エールを送るべく踊ってきましたアップ

サンチェくん達と記念撮影させていただきましたドキドキ
$Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)


パレード前、木原先生からのお話を聞いております!!
$Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)


パレードスタートです音譜
$Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)


元気よく踊っています。このエールが東北や関東まで届きますように虹
$Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)


最後まで笑顔で踊りましたチューリップ紫
$Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)

沢山の声援ありがとうございました。