フレンズスポーツクラブさんラグビー大会イベント | Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)

フレンズスポーツクラブさんラグビー大会イベント

今日は広島サンプラザでフレンズスポーツクラブさん主催のラグビー大会のアトラクションとしてFunkyJamKid'sが踊らせていただきました!!

楽屋の名前もとっても素敵でしたクラッカー

Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)-20110305145024.jpg



「ファンキージャムキッズ」と大きな横断幕までご用意してくださいましたラブラブ
Funky Jam Kid's(ファンキージャムキッズ)

小さな子どもに喜んでもらえるように笑顔でメンバー頑張りました。
一生懸命手拍子してくれたりしてました。
楽しんでもらえたなら、嬉しいですドキドキ