元気ですか~

今日の福岡は、青空がきれいないい天気になりました。
昨日のカット&カラーで更に若返ったHIROさんです。
50歳に見えますか?
$Funky HIRO のワンダフルライフ

さて、本題ですが、ぎんちゃんは「らーめんガキ大将」チェーン63店舗の頂点に立った人、胃がんで倒れ再起を賭けて「らーめん銀次」竹ノ塚店をOPENして5年、環七西新井店、五反田「らーめん極」を次々とOPENしました。
しかし、昨年の五反田飲食店ラッシュにより「らーめん極」の売り上げが急降下、ぎんちゃんと私は即決で五反田店の閉店を決断、ローコストの居ぬき物件を借り「つけ麺 昭和」をOPEN、つけ麺ブームと味の良さでOPEN当月から黒字を達成、固定客も多くなり安定した売り上げを確保する事が出来る店舗になりました。

そのセンスの良さを見込んでラーメン店を作りたいと言う人がぎんちゃんを訪ねて来るようになり姉妹店の蒲生店を日光街道沿いに9月にOPENさせる運びとなりました。
そんな中、有る業界関係者から優良居抜き物件が有ると声が掛り今回の幸手店のOPEN準備にが入りました。
これに伴い老朽化して設備が次々と故障している竹ノ塚店の閉店の準備も並行して行います。

ライフサイクルが短くなった今、経営のポイントは、スクラップ&ビルドの判断を的確に速やかに行う事が大切な要素になるのではないかと思います。

旧4号線(日光街道)沿いの大型駐車場付のお買い得物件が見つかりました。
$Funky HIRO のワンダフルライフ

契約も終わり一安心の二人でした。
$Funky HIRO のワンダフルライフ


【今日のおやじギャグ】
幸手の査定には、蒲生店と二個買い、どーや!


今日は、ぎんちゃんにちなんで、YAZAWA
止まらない Ha~Ha
聴いてください。
矢沢永吉 止まらない Ha~Ha



THコンサルタント㈱ 新ホームページ
イケメめんsClub
ぎんちゃんのブログ
Funky HIROのアンチエイジング
HIRO Officialブログ
THC Studio Room335
うちのかみさん超人気ブロガーのブログもよろしくね!
k126ののんびりブログ

好評の らーめん銀次 通販は、
THC Room335 Shopping MALL
にてご注文頂けます。
「つけめん」「あえめん」は、一食250円
「魔法のラー油 120g」は、350円となります。
*運賃は、全国一律で、1,000円未満が600円
           1,000円以上2,000円未満が400円
           2,000円以上3,000円未満が200円
           3,000円以上無料です。
*OPEN記念として、2,500円以上お買い上げのお客様に
サンプルラー油60g 1個をプレゼントいたします。
数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。


なお、 魔法のラー油 は、筑後地区の代理店
八女のしいたけ屋さん『陽より子』ひよりこ
さんの店舗で大好評販売中!
展示試食販売しておりますので、ご来店お待ちしております。