かわいい水着!! | LA.HAWAII.SHANGHAI.TOKYO.DIARY

LA.HAWAII.SHANGHAI.TOKYO.DIARY

LA.HAWAII.SHANGHAI.TOKYOの4都市から発信する日記

最近ご無沙汰なブログですが・・・・

最近のLAは、とっても良い天気でさいこーですチョキ

天気は良いけど・・・景気はちっとも良くないLA・・・


昨日は、Jから携帯電話で、ちょうど同じ時間に

仕事が終わったからビバセンで合流しました~

いやいや・・・すっかり夏服ばっかりでしたねぇ~

今、LAではバスケのファイナルがあって・・

レイカーズとヒューストンが戦ってる最中・・・・

だから・・・MALL

(特にビバセンはリビングばりに大きなTVがついてるしっ)

は・・・・すっごい人だかりでしたよーーー

私たちが行った時には・・・・

試合はとっくに終わってたけど・・・・

でもまだまだ人が残ってたなぁ~


で・・・・かーーなり久しぶりに閉まりそうだった

ヴィクトリアシークレットへ。。

かなりツボな水着がおいてあって・・・・

ほしいっ!!て本気で考え中・・

LAに住んでるのに・・・海にあんまり行かない為WW

funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
これっ特にツボ!!
ボヘミアン調で刺繍になってる所が
ほーんとかわいいドキドキ


funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
胸元のターコイズが
すごいかわいいの音譜



funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
この色合いがすごい好き。
真ん中についてるのも
ジュエリーみたいで良いなぁ~


まぁ~ダイエットから始めないと。。。

と本気で思った今日この頃。。


っていいつつ・・夜ご飯はビバセンの中に入ってる

おなじみの中華PF’Chungでした~


funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
久々に行ったから・・
メニューに
相当迷った・・・私たち・・・


funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
いつもは作ってくれるソースは
私たちが作りました今回。


funkyhairのLAヘアースタイリスト奮闘ブログ
名前忘れましたけど・・・
チキンがおいしかったでーす。
私は玄米派です。