ナビマウントを作る!その1〜構想編 | まつーんふぁくとりーのブログ

ナビマウントを作る!その1〜構想編

ナビ買ったのは良いけど、マウントを考えないといけませんね。

イメージはこんなかんじ。

デイトナ 77436 マルチハンドルバー ハンドルポストクランプタイプ クロームメッキ

でも、これだとスマートじゃないよね~。

自分なりの条件
車両乗り換えても使えるようなある程度の汎用性
錆びるのも嫌なので塗装もしくはステンレス
視線の移動はなるべく少なく
ナビを付けていない状態でもなるべく見栄え良く

今まで見た目重視でハンドル周りがゴチャつくのを嫌って、ドリンクホルダーやスマホマウントも付けなかったですが一歩踏み出します!




注文が簡単になりました!
世界に一つだけ!バイク用字光式ナンバープレートカバーが作れます!

気になった方は下記をご覧ください。
制作依頼はこちらから