渡辺裕太 の 生涯青春@

渡辺 裕太 ギター による、
人生テーマ 「生涯青春」 をタイトルにした、
日記、コンサート後期

yuta watanabe

http://www.yuta-watanabe.net


テーマ:
大阪でのライブ翌日に、演奏に参加させていただいております、古川雄大くんの出演する、エリザベートを見に行ってきました!!

ミュージカルは以前、仲間が演奏しておりました『花より男子』を見に行った事があったのですが、今回も感動です。。

舞台にプラス生歌そして、演出や生演奏というパワーに感動しまくりで、涙が止まらなかったです。。。

今までシンガーソングライターというアーティストの古川雄大くん、そして今日はミュージカル俳優、尊敬でしかなかったです。。

そして、舞台には以前、センスアップ祭りで演奏させていただきました、広瀬友祐さん、
CDに参加させていただきました、山崎育三郎さん、
と知っている人がまた違う凄い面を見てしまい、尊敬です。。


ミュージカルがすごく好きになってしまった!!!

日々、そんな芸術に出会えて感謝です。。

{4274D09C-D6DB-41C1-B870-8E7DBAD2E3D7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日発売されました、

「1936 ~your songs~」CD

に参加させて頂きました!

素晴らしい日本のポップスの名曲が素晴らしいアレンジと、素晴らしいボーカルにて、素敵に仕上がっております!!

編曲では宗本康兵、ミュージシャンも素晴らしく、その中に混ぜさせていただきました!

是非聞いてみてください☆
{2D41F784-1006-418A-A5C2-84E159DF51C8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
youtubeなどでカバー動画で話題な
黒木佑樹さん http://www.kurogiyuuki.com/ の3rdミニアルバムで
おそらく?全曲で弾かせていただきました。

アレンジ、ベースは加藤さん!
そして鍵盤はフッキー、ドラムえびちゃんと、Ashでのツアーメンバーですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。