【使ってみた】ピュアイオンミスト | funky spica

funky spica

☁️☁️ハルイチです。たま〜〜に更新してますよ。☁️☁️


気づいたら7月でした

小鼻の黒ずみケアや唇に付けたり
ファンデーションにちょっと加えたり...
マルチに使えるイオン水100%のミスト化粧水(というか水)
ピュアイオンミストを使ってみました~
(お試しサイズ8ml)

photo:01



rakugaki:01




◉におい

水なので無臭です。当たり前

◉マッサージ

小鼻の黒ずみケアに!
お風呂で洗顔後、鼻に直接プッシュして、くるくるマッサージする

鏡を見てみると
変わらな~い!
冷水をかけてからもう一度触ってみると
変わらな~い!
でも、ざらつきは若干軽減したきがします


◉コットンパック

お風呂上り何も付けていない鼻に、
ピュアイオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを
ピタッと付けて放置
(ほっぺやでこは化粧水、唇にはリップを忘れずに)
10数分後剥がす!

おいおい、また全然変わってないよ~
まあただの水だもの仕方ない
冷水で顔を流してからいつも通り保湿

そして私は乳液をつけた後の鼻を
ざらざらだと思いながら爪で引っ掻いちゃったのです
もちろん軽くです

あらちょっと、なんか
白いのがぽろぽろ出てくる...
これって角栓?

という感じで効果が見られました
水舐めてました

◉締め

マッサージでは効果なしだったものの
コットンパックは効果アリな感触だったので、おすすめです
匂いもないし、まさに水なので使いやすいという所も気に入りました

お値段が高いし、正直コットンパックはチョット面倒なのがマイナス

髪に付けてもいいみたいなので、大きいサイズだったら髪に付けてみたいなと思います




hrⅰ



ピュア肌美人ファンサイト参加中