1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-28 18:05:48

2016年から2017年へ。

テーマ:ブログ
皆様、お久しぶりです。


2016年のクリスマスどうお過ごしましたでしょうか?


とても久しぶりのブログ更新になりましたがブログなかなか書けない病は今に始まった事でもないので。笑


クリスマスも過ぎ、いよいよ年末という事で2016年を振り返っておこうかと。



では2016年を振り返って。


単刀直入に言うとあまり納得のゆく1年では無かったです。


具体的には?と聞かれても難しいんですが例えば2015年の自分と比べたり。


基本的に他人と自分を比較する人間ではないので大概が以前の自分とだったりするのですが。


2015年は演じる役柄的に“新たな自分を表現していった年” だったので翌年の2016年はその部分の更なる構築だったり、でもまだもっと新たな自分を表現したかったり、今までの自分も忘れず表現の部分に入れていく事だったりと頭と身体がバタついてたなと。


そういう部分に時間を費やし過ごしていたら、あっという間に1年が過ぎ去ってしまいました。


あっという間感は年齢的な部分もあるんだと認めてはいますが。笑


それでも2016年はドラマに舞台に映画にバラエティにと本当に幅広くお仕事をやらせて頂いて、この日々は確実に2017年以降への種まきになったとは思います。


2017年は1月に映画【THE ACTOR】も公開されますし、1月14日には相棒と言っても過言ではない塚本高史と2人でトークイベントも開催されます。詳細はまだ言えませんがドラマのゲスト出演もします。ちなみに既に撮影は終えてます。


春には約2ヶ月間、名古屋、大阪で舞台【おもろい女】の再演もあるので2016年の自分に負けないよう、皆さんに楽しんでもらえるような自分を表現していけたらと思っていますので、これからも宜しくお願いします。



と、ここまで書いたところでまだまだ長い文章になりそうな予感がするのでこの続きはまた次回。


次回はプライベートな部分の話を中心に書いていけたらと思ってます。


では、また。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-25 10:00:26

ドラマ【ヒガンバナ】

テーマ:ブログ
昨夜放送のドラマ【ヒガンバナ】第7話にゲスト出演させて頂きました。


役柄は中学校の熱血体育教師。


ドラマを観て頂いた方々は分かると思いますが、ドラマスタート直後にまず死体として登場。という。笑


車からベローン。の形は監督自ら「こんな形で死んでいるというのは出来ますかね??」と身を使って表現してくれました。


斬新!と思い、すぐに「はい、大丈夫ですよ」と。


学校の中で廊下を走っている女子生徒2人を注意するシーンは完全アドリブで、何度も色々な事を言ってるうちに女子生徒役の子達が僕の顔を見ただけで笑ってしまう、という現象になったとり。笑


今回の作品も本当に素敵な現場でした。


毎回思うんですが、常々自分は現場に恵まれているなあと。

幸せもんですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-25 09:36:38

精神年齢テスト。なるもの

テーマ:ブログ
【精神年齢テスト】なるものをやりました。


何十問かの質問にイエス、ノー、どちらでもない、のいずれかで答えていくテスト。


結果は、46歳。


よく街中で昔から言われてる「男って実年齢より子供だからね~」ってやつ。


どうやら人によるみたいです。


ちなみに実年齢は34歳。


一回り上でした。


10年ほど前にも同じようなテストをやった事があるんですが。


その時は、56歳。


確実に感覚は若返っている。



お風呂には必ず水を持ち込む派。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース