麺や快 しょうゆラーメン | チキンよしおのうっかり☆ブログ

チキンよしおのうっかり☆ブログ

読書めも、法雑学、行政書士試験対策、ラーメンや雑感などを書いてます。

麺や快 4月30日~連休明けまでプレオープン。


ラーメンの新店はすぐ行ってしまうね(^_^;)



チキンよしおのうっかり☆ブログ-2013050219570000.jpg



しょうゆラーメン500円



青島系の生姜醤油ラーメンかな。

醤油たれがちょっと濃い目だね。

具は、ノリ、ナルト、チャーシュー、ねぎ、メンマ、青菜。

本格オープンでも500円維持なら、まずまずかな。


近くにはらあめん天山があるけど。

前の店プラ・ドゥ・コートはフレンチからラーメンに転向

しなきゃいいのにというくらいに短期間で撤退。

さらに前のどんと来いも、店名とはうらはらに受けきれ

なかったようで撤退。

この近辺で長続きできるか。

今後の私はときどき行くことになるか。

ま、オタクだし未食の塩は食べには行く。

今後の展開を期待です☆