【新田ゼラチン】コラゲネイド ビタミンゼリー《柚子レモン味》★モニター(179) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
本日はモニター記事です鉛筆
 

 

  【新田ゼラチン】コラゲネイド ビタミンゼリー《柚子レモン味》

 

image

 
 
1本あたりコラーゲンペプチド2,500mgビタミンB1B6Cが配合されたスティックゼリーキラキラ
 
薄型の箱は冷蔵庫の中でもかさばらないし、スティックタイプは持ち運びも食べる際も楽ちん
 
image
 
 
弾力のあるぷるんとした食感に、レモンのビターが大人好みな柚子レモン味が美味しい😋
 
image
 
image
 
 
1日1〜2本摂取がおすすめとのことで、毎日朝食時と午後のおやつにいただきました。
 
 
忙しい朝でも手軽にササっと食べられるから(この私でも)習慣化しやすいし、小腹がすいた時にも罪悪感なく食べられるグッ
 
 
以前《グレープ味》も食べたことがありますが、こちらの《柚子レモン味》も負けないくらい美味しくて気に入った♪
 
 
 
サプリとかもいいと思うけど、同じ栄養補助食品ならおやつ代わりに美味しく食べられるところが食いしん坊の私には合ってるなもぐもぐ飛び出すハート
 
 
こういうのって急激な効果はわかりにくいけど、摂取している間はお通じが順調だし、しっとり肌をキープできてたと思いますグッ
 
 
栄養バランスを保つのが難しい日々の食生活、美味しく食べられる栄養補助食品を上手く取り入れるのもいいですね指差し飛び出すハート
 
 
 
 

詳しくはこちらをご覧ください指差し

 

 

こちらもおすすめ!!指差し

 

ドリンクタイプのコラーゲンも指差し

 

 

新田ゼラチンのスキンケアブランド【ウェルネックス】もおすすめ指差し

 

 

 

【ウェルネックス】シリーズの中でもダントツによかったのがこちら指差し飛び出すハート

 

 

もうお抱えモニターみたいにお世話になっていますが…ピンクハート

新田ゼラチン様、いつもありがとうございます。

 

 

ではまた。