【ウェルネックス】モイストハーブ<全身用乳液>★モニター(92) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
今回ご紹介するのはこちら指差し

 

  【ウェルネックス】モイストハーブ<全身用乳液>

 

image
 
3種類のコラーゲンとスクワラン、アルガンオイル、ホホバオイルなどの植物オイルが配合されたボディミルクですキラキラ
 
image
 
 
中身は白い乳液状。
image
 
 

動画だと、いかにとろっとしているかわかります。

 

これだけとろっとしているので、ほんのわずかな量でも…のびるのびる!!
 
しかもとーーーってもみずみずしくて!!!
今どきのボディミルクって、のびはいいけどあっという間に肌になじんですぐにサラッとした肌触りへと変化するんだけど、これは全然違う!
 
しばらく水分を感じるペタペタとした肌触りが続き…(表現力が乏しくて申し訳ないタラー
そのぶん、ある程度肌が乾いた後のしっとり感がすごい拍手
なんだろ…つけたての感じが持続するというか、常に塗りたての肌触りキラキラ
 
 
毎度、シミだらけの手で申し訳ないのですが、before & after をどうぞ指差し
imageimage

 

 

香りは「天然製油の癒しの香り」ということで爽やかなハーブの香り。

割と好きニコニコ

なんだけど、ちょい強めかな…

塗って時間が経つと香りは落ち着くのだけど、最初が強めアセアセ

 

このボディミルク、顔にも使えるそうなのですが、私にとってはやや香りが強すぎるので顔には使っていません…。

でもこれだけ保湿感がすごいので、いよいよ顔がカッサカサな時は使うかもピンクハート

 

 

こちらのメーカー、以前ご紹介した保湿ローション「十勝の森」がものすごく優秀だったので、ますます大注目のメーカーとなっていますグラサン

 

他に洗顔料や美容液ジェルも発売されてるようなのでぜひ使ってみたい!!

 

 

【ウェルネックス】モイストハーブ<全身用乳液>が気になった方はこちらをどうぞ指差し

 ↓↓↓