【ウェルネックス】十勝の森★モニター(84) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 

 

  【ウェルネックス】十勝の森

 

保湿ローション「十勝の森」を1週間ほどフン太と一緒に使っています。
 
image
 
「十勝」と名の付くだけあって、
北海道の白樺樹液(整肌成分)を使用しているそう。
白樺樹液を基礎化粧品に使うなんて初めて聞いたからびっくり!
ちなみに白樺の匂いはしません(笑)←あえて言うならふんわり甘酒のような香りピンクハート(アルコールは不使用です)
 
image
 
たっぷり使える200ml。
 
image
 
白樺樹液だけでなく、2種類のコラーゲンも配合。
◎加水分解コラーゲン
◎水溶性コラーゲン
※ともに保湿成分
 
さらにはヒアルロン酸まで入っているグッ
 
image
 
化粧水タイプのローションなんだけど、少しとろみもありキラキラ
お肌にすうっとなじんでいくのが実感できるピンクハート
 
 
カサカサの手で申し訳ないのだけどガーンビフォーアフターです。
image
 
保湿ローションなので、これをつけた後はいつもの美容液をつけるだけ。
それだけでしっとりモチモチ、吸いつくような肌になりましたキラキラ
 
使い始めてすぐに気づいたのだけど、
朝の洗顔後にこの「十勝の森」といつもの美容液をつけただけなのに(自宅で過ごす日はノーメイク)、夕方なにげなく頬を触ったらすべすべ!!キメが整うってこういうこと言うんだ…お願いキラキラ
 
朝から夕方までお肌のコンディション持続って…すごくない!?(しかも1年で最も乾燥する季節に!)
 
今までの私なら夕方には間違いなく頬カッサカサアセアセ
 
結婚して割と落ち着いてるけど元々はアトピー体質のフン太も、気に入って使ってくれています。←私よりもお肌ケア徹底してる
 
 
細々とではありますが商品モニターやってて思うのが、こういう素晴らしい商品がまだまだ知られてないのがもったいなさ過ぎるということ。まさにこれもそう。
 
 
気になる方はぜひこちらを覗いてみてください鉛筆
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ