連休ですが いかがお過ごしですか?


私 昨日午前中は お仕事。 今日は 掃除。


なんだかなー(^_^;)



そうそう


初めて 食べたのだよ。


せんべい汁というものを。


南部せんべいみたいなのが入ってるのよね~


岩手出身だけど 南部せんべいは あまり好きじゃなくて食べてない人(笑)


今は 食べられるけどね~美味しいよ(笑)  ←ほんと美味しくなったよ~(笑)




この写真は お借りしたんだけどね~


お雑煮みたいな感じ~?


お麩みたいな感じ~?


でっ 美味しかったです。


私 岩手出身なんですけど 


岩手の観光地とか行ってないし~


食べ物もあまり知らないし~


なんなんでしょうね~(^_^;)


若いころだったから 貧乏だったしね~


わんこそばもやったことないし(笑)


やってみたいなぁ。


しかし・・・


千葉にいる方が長くなっちゃったなぁ。

かと言って 千葉の名産を食べつくしてないし(笑)  ←食から(笑)


観光地も そんなに行ってないし。


そんなもんね(笑)


だんだん行動力が出てきたので


ふらりと 出掛けてみよう。


もちろん みちのくひとり旅~♪


じゃなくて 千葉ひとり旅~だね。


チーバ君も ふなっしーもいるし~


森田健作もいるし(笑)   ←本名で名前を書かれてると気付かない人(笑)


楽しい千葉県で 遊びましょ(笑)


ドイツ村や ディズニーランドもあるしね~


頭に 東京って つくけどね(笑)