驚くべき事が起きました! | ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌

驚くべき事が起きました!

こんにちわパー



ふにふにです。




先日、三沢光晴追悼大会の映像をG+で見ました。


最近プロレス離れしていたのですが、


突然、オイラの目に飛び込んできたのはッッッ!!


















田上、掟破りのシャイニングウィザード!!!!!!





エエエエエエエエエエエエッ叫び叫び叫び



がんばってるぅー!!!!!




そして、メインイベントの齊藤彰俊VS潮崎豪のGHC選手権に、結果うんぬんではない感動をいただきました。


彰俊、潮崎、ありがとう。





さて。

衝撃ニュースです。


水曜日の営業にて。


4時ごろにすべてのお客様を送り出し、お疲れちゃんのオイラは、

疲れた体をおして、日課であるメガタッチへと向かい、


15ゲームを消化する前にウトウト…。


そのまま眠ってしまいました。









トントン。






トントン。











背中を叩かれ、ビクッ!!!っと起きると、



先ほど送り出したお客様が、



「携帯電話落ちてなかったですか??」



驚きながらも、



「いやぁ、ちょっと探してみましょうか?」




結局なくて、お客様はお帰りに。


いやぁ、おっどろいた!





それで、今度は場所を変えてソファでウトウト…








朝の9時前に起きて、寝起きのタバコを探していたら…、



エエエエエエエエエエエエッッッ!!!!!!

人が寝てるゥゥゥーーー!!!!





ダ、誰っ!!???


てか、なになに!!



おいおい、起きて起きてと声をかけると、


「あれー?ここドコッすか?」


だって。



さっき携帯失くしたお客様でした。



しかも、うちの店で座席の下に落っこちてました。



酔っぱらってまた戻ってきたら、鍵が空いててそれで入ってきたら、オイラが寝てるもんだからそのまま寝ちゃったって。


驚くわっむかっ




でもそれ以上に戸締りに気をつけなきゃね。




ちょっと怖い思いをして、セキュリティ問題について考える時間をいただいた、ふにふにでした。

気をつけます。