vivipri プリントキャンペーン | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

おはようございます。
 

写真のお悩み解決!

 

アルバム作りアドバイザー 廣瀨みかです。

 
みなさん撮った写真はプリントしてますか?
デジタルカメラとスマホの普及で
プリントしない人が殆どではないでしょうか。
撮った写真を気軽にSNSで愉しむ方も多いですよね。
ワタシもカナヘイハート(これは携帯写真)
 
でもその時愉しむだけの写真ばかりではないハズ
心が動いた時に撮ったあの瞬間を
残したくて撮った写真は
プリントしてアルバムにすると
写真をもっと愉しめますよ~
 
と、そこでプリント。
お家でプリントする方も多いと思いますが
お家のインクジェットプリンターでのプリントは
長期保存に向きません。
知ってました?
vivipriさんの資料をお借りしました。
 
私が信頼してプリントをお願いしてる
 
 
2月2日10時まで
急げば間に合いますよ~とびだすうさぎ2
 
ワタシもお願いしましたよ!
金曜日のお昼に注文
日曜日に届きました!はやっ!
 
開けると台紙に挟まれて写真が折れたりしないようにちゃんと梱包されてます
仕分けのできる小分け袋も添えられてますカナヘイきらきら
サイズごとにまとめられてます。
 
たぶん届いたらまず写真開けて見ますよね~
そして うふふ~と
ほくそ笑みながら写真を愉しむてへぺろうさぎ
と、ここでそのまま置きっぱなし・・・
 
じゃなくて時系列に、整理してたフォルダー毎に仕分けて
ここまでしたらOK!
あとはアルバムに貼るだけ~カナヘイうさぎ
 
 
でも一人では仕分けもプリント注文もできない汗
と、お困りの方には
ご活用くださいね。
プリント手配だけもできますのでご相談くださいね。
 
キャンペーンに間に合わせたいのよ~
明日と明後日のみ作業できますので
お問合せ下さいね。
限定1名様のみです(笑)
 
 

写真整理・アルバム作り

やってみようかな!って思ったら

ご連絡ください。

お待ちしています。

 

mikkan321@@hotmail.com

(@はひとつに)

 

アルバム作りアドバイザー

廣瀨みか