ママキラフェスタ♪終了しました | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日はママキラフェスタでした

平日というのに 朝から大盛況でした

私はコア北町ショッピングセンターに行くのが初めてだったので

メイン駐車場がどこかわからず2度間違えた人です苦笑

思ったより早く着いたので搬入時間より前について一安心顔文字

イベントはこんな感じでしたよ音符 音符 音符

お写真で少しご紹介します!!13

まずは自分のブース紹介ですsei

人気だったのは 完売したタンブラーと レイアウト済みのキットでしたハート

お家でもう作ってくれたかな?

是非大切なお写真貼って楽しんで下さいね♪.・。* 音符 ♪.・。*

自分でも作ってみたいなって、思ったら体験レッスンにご参加くださいねsei

タンブラー作りに参加してくれた 笹ぱんだちゃん

娘ちゃんと一緒に作ってくれましたよ

みなさん 敬老の日に ご両親にプレゼントされる方が多かったです

お写真撮らせてもらったの 笹ぱんだちゃんだけで

他のみなさんのお写真撮り忘れてました・・・



 
他にもたくさん 素敵なブースがありましたよ♪.・。* ♪.・。* ♪.・。* ♪.・。* 

ロミロミマッサージしてもらいたかったけど。 (気持ちよさそーーーーかお

今度お客様で遊びに行ってしてもらおかわいい

私が唯一体験させてもらったのが

レジン体験にこにこ

とってもお得で簡単で可愛く作れました´v`

私はネックレスに音符 音符 音符

教えてくれたHanaさん とっても楽しい方でした!!13

またご一緒したいです音符

楽しい体験 ありがとうございましたaya



初出店のママキラフェスタ  楽しかったです

またよろしくお願い致しますネコキス 


クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
廣瀬 美香

mikkan321@@hotmail.com (@は一つです)