またまた久しぶりの更新となってしまいました(>_<)
4月から始まった息子の幼稚園生活。やっと泣かずに行けるようになったかな~と思っていたらまた『行きたくな~い(T-T)』が週明けから始まり、大泣きしてから幼稚園に行きました(*_*)
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです^_^;ふぅ~っ。。。

そんな気分も変えてくれる楽しいイベントに、先日息子と出かけてきました♪
おさんぽマルシェというイベントで、市内のオシャレな雑貨屋さんやおいしい食べ物屋さんが何店舗か集まったイベントです。

いつもおじゃまさせてもらっている、ZOU COFFEE+SELECTさんが初出店とのことで、行かないわけにはいかない!と思って馴れない自転車かっ飛ばして行ってきました(^^)

神社の境内で行われたこのイベント。
暑さでやられたのか息子は不機嫌すぎて、各ブースの写真は1枚も撮れず(T-T)

唯一狛犬の前でこんなポーズ。

またもやトミカTシャツ(*_*)
お気に入り過ぎて色褪せてきました。

バッタリと息子のお友だちのママと会い、迷わず生ビールコーナーへ(笑)♪
おいしい鶏のから揚げとともに頂きました(*´∇`*)

ずっと行ってみたかったカフェのブースもあり、そこで見つけたマルティネリのリンゴジュースと、塩豚レモンのキッシュをgetできて大満足!
キッシュ、とっても美味しかったです♪
またお店にも行ってみたいな~(^o^)
もちろんZOUさんでもお買いもの♪
前から狙っていたものをお得にgetできてとっても嬉しかったです♪

マルティネリのリンゴジュース、ビンがかわいいですよね( 〃▽〃)

そして欲しかったサインプレートとキーホルダーも並べてパシャり。

あー楽しい1日でした!
そしてまた息子の幼稚園イヤイヤの朝がくる~っ(T-T)
まぁ仕方ないですけどね^_^;

そして!先日から私を興奮させてくれているものがこちら

そうです!THE YELLOW MONKEYの再始動(*≧∀≦*)
高校生の頃から10年ぐらいこの人たちに夢中でした!
ツアー初日、1曲目だけCSやFMで流れるとのニュースを聞き、うちはCSが見られないのでFMのJ-WAVEでその瞬間を堪能しました。
スピーカーの前でキャーキャー言う私を見て娘も息子も呆然でしたが(笑)、久しぶりに鳥肌がたつという感覚になって大興奮でした(≧▽≦)

ツアーに行かれる皆さん、レポ楽しみにしてまーす(^o^)/

そんなこんなで、以上どたばたブログでした~っm(__)m