またまた久しぶりの更新。
今年こそマメに更新しようと思いましたがやっぱりダメでした^_^;

そんなネガティブ発言なんか置いといて、先日、ご近所にある、とっても素敵なカフェに行って癒されてきました~♪

ZOU COFFEE+SELECTさんというオーナーさんセレクトのたくさんのステキな雑貨と
、ちょっとお食事もできるカフェです(*^^*)
店内の様子は・・

(オーナーさんに許可を得て掲載しています(^^))

写真を眺めてるだけでステキ過ぎてためいきが出ちゃいます(*^^*)

カウンターの上には

フクロウさんがいたり、
このお店の人気者のぞうさん↓
息子が持って行ったトミカと一緒に^_^;
サファリパークみたいになってます💦

そして昼下がりのビールとホタテバター↓

ク~っ♪ホタテバター美味しかった~♪


息子は焼きたてワッフル♪
半分私が食べました(〃∇〃)
これまた美味しい♪

久しぶりにお店に行けて嬉しかった~☆
オーナーさんとの楽しいおしゃべりにも癒され、本当にステキな時間を過ごせました~♪♪♪
そしてこれを買いました(^^)


ダルトンの鍋敷です♪写真、影が写ってしまいましたが^_^;

ちょっとアンティークな感じもあってとても気に入ってます♪
これに見合うステキなお部屋にしたいなぁ~(>_<)

そんな訳で相変わらずののんびりブログでしたm(__)m