鍋パ 小林賢太郎鑑賞会 篇 | FunFunファンファン

FunFunファンファン

FUNFUNの毎日の生活を綴るブログ。

多趣味の日々。

菊花賞 馬 9万馬券を手に入れた私はかなりの上機嫌 上げ上げ

鍋のお味も上々!!豚肉っておいしいね~ ドキドキ
そんな状況、お酒が進んで進んで、仕方なかったです きゃ


TAKEOFF

広島遠征の反省会として、「KKP #5 TAKE OFF」上映中 キラキラ

わたしは何度も繰返し見ているので、終始飲み続けておりました。

初めて観るお二人は・・・



JOYTOY

心を打たれております ううう




あきこさん

ま、普通かな?






なみと

私は・・・酔っ払っております 翼翼

既にこの辺の記憶が怪しいもの。

一緒のぬいぐるみは、
JOYTOYの誕生日にわたしがあげたナミちゃん ラブラブ

杉並区のキャラクター の女子版。




なみと

あれ?こんな写真撮ったの。覚えてないもの。

肩にのっててかわいい。でも飲んでる (笑)


ねこじゃらし

お髭さま。これは覚えてる。





ところで、JOYTOYの愛猫のにこちゃん (´;へ;`)

かなりのビビリで、写真撮影の距離までは縮まりませんでした。

これは通って覚えてもらわないとっ 猫村2






そして、散々飲んだ後に仕事にでかけたあきこさんを見送り

JOYTOY家の床で私は潰れました えへへ…

でもTAKEOFFの後、たくさんラーメンズ観たのは・・・


覚えてるよ!!!ニコワン




楽しかったね。今度は牡蠣鍋にしましょうね 溜め息 投げKISS