春合宿最終日 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ





本日、最終日!!Hくん。

今日は、嵐のような日で、警報がでてました。

な・の・で

ゆっくり充電日。



夜は、お好み焼き。

上手です。

楽しい田舎生活




楽しい田舎生活
我が息子達もお手伝い。




明日は、早朝からサーフィン予定。

その後帰宅します。

夜のうちから、移動の準備をしています。


楽しい田舎生活




うふふラブラブ

Hくん成長しました!!

みんなが帰り、一人になると、

いつのまにか、私たちのところに布団を敷きねていました。

今回も、聞いたら、私たちと寝ると言っていましたが・・・

ついに、一人で寝ています。



明日、良い波に乗れますように・・・

良い波と出会いますように!!



夢をもち、それに向かっている君たちの目は

輝いてます!!



みんなと、ともに過ごせる、この環境に

感謝感謝